猫と手仕事

駄々氏の成長記録

反省と言う・・

概念はない。

 

コード好きのdada氏からコードを守る為

コードガード用コイルチューブを巻き巻き。

作業を横でジッと見ていたdada氏・・

ちょっと目を離した隙にマウスのコードを噛み噛み!

コラ!!!!!( 一"一)/''''''

 

銜えたコードを取り上げる。

仰向けに抱いて説教すること1分程・・

不思議なのだが、この手のいたずらに罪悪感は無い。

コードに関してだけ悪いと自覚していない。

仰向けにされたままジッと目を離さずのdada氏・・

「何が悪いのにゃ!!」フン!(=-`ω-)/

 

反省の色は・・・ない! 不思議だ。(ーー;)。・。・

他のいたずらには罪悪感があり怒られると目を見ない。

なぜ?コードは噛むためにあると思ってる??不思議だ~

お説教のあと・・・名前を呼んでも

f:id:jojomiguel37:20170626215853j:plain

 

『すねたの?』

f:id:jojomiguel37:20170626220002j:plain

 

『dada氏がメメな事したんだぞ!』

f:id:jojomiguel37:20170626220041j:plain

!!!∑(゚ロ゚!!! 逆切れ?!

 

『自覚・・・ある?』

f:id:jojomiguel37:20170626220159j:plain

"(-""-)"ジカクナイネ・・・

 

『ふて寝するのね・・・』

f:id:jojomiguel37:20170626220312j:plain

 

『コードはダメだからね!!』

f:id:jojomiguel37:20170626221553j:plain

 

反省どころか・・悪いのママですか?ヾ( ̄🔸 ̄;)ノウソ!