猫と手仕事

駄々氏の成長記録

猫吸い・・

ハマリ中

 

f:id:jojomiguel37:20190720185241j:plain

 

f:id:jojomiguel37:20190720185303j:plain

 

f:id:jojomiguel37:20190720185325j:plain

 

f:id:jojomiguel37:20190720185350j:plain

 

f:id:jojomiguel37:20190720185416j:plain

 

ダダチおやつに夢中・・・これ幸いと猫吸い三昧💓

 

★気になるニュース

松本人志の宮迫下ろしがしつこい・・・
いい加減芸人らしく笑い飛ばす方向で行きません?
クビって・・吉本の社長は岡本さんでしたっけ?
宮迫さんは目の上のたんこぶだったのかな~
この際消しちゃえって感が否めない。
爆笑問題の太田さんはイイ人なんだな~って
今回の件で思いました。

世間は大物の松本人志は絶対なんだと思い込んでる気がする。
アチコチで俺は裏切られた感をまき散らす松本さんに
ちょっとがっかりしたのは事実・・・
先輩として守る気があるなら最後まで守るべきよね~
全てが宮迫つぶしに見える・・・
と、思っていた矢先・・2人の会見が!

局でこの問題を取り上げる気はないの?
吉本の圧力こそブラックだわ~

★只今生放送中~

松本さんも聞かされていなかったのね・・・

上層部は都合の悪い事は伝えていなかった。

これから松本人志と言う大物がどこまで動くか・・

それによって吉本興業が生まれ変わるのなら

大いに応援したい。

岡本社長が辞任して空気入れ替えたら今回の問題も

吉本の体質立て直しも早いのではないだろうか。