猫と手仕事

駄々氏の成長記録

ロイヤルカナン・・怖い・・

最悪です。

 

f:id:jojomiguel37:20171209212233j:plain

 

dada氏が大好きなウエットフードの一つです。

毎月1ボール購入している。

今朝、新しく届いた1袋を開けるてみた。

匂いが違う??と、思いつつ与えた・・・

臭いを嗅いで身をひるがえしその場を去るdada氏。

エェーー!!!∑(゚ロ゚!!! 全く食べないどころか近づかない。

朝から夕方まで置いてみたが・・

自分のテーブルに近づこうともせず

結局、横に置いてるカリカリも食べず・・

夕方まで一度もエサを口にしなかった。

置き去りにされたエサを片付け、定番フードを与える。

美味しそうに完食。

可哀想な事をしたと反省・・ヾ(_ _。)ゴメン

念の為2袋目を開けニオイを嗅いでみた。

『クサイ!』いつもイイ香りなのに・・・『クサ!!』

なんなんだーーーーー! 品質管理に問題あり!

怖くて2度と買えません!

いったい何処で製造してるの?