読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫と手仕事

駄々氏の成長記録

ただひたすら・・

朝を待つ。

 

f:id:jojomiguel37:20170403045501j:plain

昨日一日食欲もなく嘔吐数回・・絶食状態

dada氏を気に掛けながら深夜の入浴、、

バスタブのお湯を抜いてお掃除・・

早速dada氏登場。

いつもの元気はないがテリトリーは死守したいらしい。健気だ。

f:id:jojomiguel37:20170403043314j:plain

バスタブが冷めるころ連れ出しバスルームの扉を閉める。

深夜1:30お水を飲むよう勧める。。

水遊びはする・・其処彼処水浸し・・濡れた手を舐める元気がない。

その都度拭いてあげる。遊びながらも水を飲み始めた。

そのあと少量のカリカリを食べた!・・お!いいぞいいぞ!

伸び伸びポーズをとる気力が残っている。大丈夫!!

おそらく毛玉を出せないでいるのだと思う。

最初の嘔吐の際に毛玉らしきものを出したが・・

そのあとは胃液のみ・・つらそうだ。

f:id:jojomiguel37:20170403043744j:plain

抱き上げ・・「大丈夫ママが付いてるからね」と気休めだが話掛ける。

穴が開くほど見つめられた。て、て、照れるじゃないか・・と冗談を言う。

そっと下ろして「お腹空かない?缶詰要る?」と聞いてみた。

「ウニャン!」お!食べるか?!ダメもとでササミの缶詰を少量あげてみた。

4:20完食!(-ω-)/ おーーーー!!! 食後のお口周りの掃除も出来てる!

f:id:jojomiguel37:20170403044247j:plain

コレで嘔吐しても幾分マシか・・吐くものが無いほど辛いしね。

洗濯機を稼働させながらひたすら病院の開く時間を待つ・・

昨日は朝7時くらいまで見てたんだが不覚にも寝てしまった。

起きたらお昼・・・(ーー;)アハハ

今日は完徹で病院に行きますよ~

dada氏! もう少しの辛抱だよ! って・・ウトウトしてる?寝てるし・・

いいよいいよ・・ママは頑張って寝ずの番してるから安心して寝て下さい。

 只今5:06分 お洗濯もの・・干しますよーーーー(''ω'')ノ