猫と手仕事

駄々氏の成長記録

2017-04-03から1日間の記事一覧

何処からともなく・・

現れる。 昼食の準備をしていると・・ 何処からともなく現れて、、 ササミをペロリと平らげ・・そそくさ作業部屋へ引き上げた。 高所より戸外を眺めるdada氏発見! 顔色ならぬ鼻色良好。 『dada氏~』と声を掛ける。 いやん・・ガン飛ばしはやめて~(*´з`)/ 君の為…

皮下点滴・・

してもらいました。 あの嘔吐は何だった??? 思うに・・ビビリのdada氏は自分の嘔吐に驚愕したのか? しかし24時間以上飲まず食わずが続いた結果・・ 何と200gほど体重が減少!ヾ( ̄Д ̄;)ノビックリ!! 毛艶は良いので大丈夫かな。 って、家に着いた途端どこかに雲隠…

只今・・

6:30分。 高所に上る元気を取り戻した。 ベランダにお洗濯ものを・・ゲッ!! 寒すぎ!! 戸外との温度差が半端ない・・ 吐き気も治まった様だしお昼頃に病院目指そうかな・・・ 戸外の気温7℃って・・せめて2桁にしてよね。 今のdada氏にこの寒さはキツイような・・ 5時…

ただひたすら・・

朝を待つ。 昨日一日食欲もなく嘔吐数回・・絶食状態 dada氏を気に掛けながら深夜の入浴、、 バスタブのお湯を抜いてお掃除・・ 早速dada氏登場。 いつもの元気はないがテリトリーは死守したいらしい。健気だ。 バスタブが冷めるころ連れ出しバスルームの扉を閉…